電話 熊本県山鹿市山鹿438-3 101号(大宮神社横) 

インドで古くから伝わる伝統ヨーガの技法を伝え継ぐ

インドで古くから伝わる伝統ヨーガの技法を伝え継ぐ

2014年07月16日 『Hus info』

先週の瞑想ワークから1週間、多くの方から感想等いただき、今後の定着に向けていろいろなアプロ-チを企画、計画しましたのでお知らせいたします。
また、福岡でヨーガ指導を続けるYuko先生の企画をこの場を借りてご紹介いたします。また、Uttam氏は本日大阪にて瞑想指導、来週インド帰国の予定です。
すでに次回の瞑想ワークについての問い合わせをいただいており、年内はUttam氏とのインドツアーを計画しましたので日程等調整がつかれましたら、本場インドで瞑想スキルを深める旅への参加をお待ちしております。
今回のインドツアー

「人生における気づきの旅 in India 2014 with Uttam」

では、様々なインドツアーがある中で私たちが企画したのは、ただインドに行き、ガンジス川に入り、またサリーの着付け体験、ヨーガ施設でのヨーガ体験等だけでなく、聖地において瞑想のスキルをしっかり身につけ今後の生き方につなげていただく、そこをねらいとして企画致しました。
昨年末インド北部リシケシュにて(観光地を避け)二つのアシュラムに滞在し、下見、修行を行い、そのアシュラムより私たちへの信頼の元オファーをいただいて、その施設を使用して瞑想スキルの学びを深めていただく予定です。
飛行機等の予約がありますので、早めのご予約、ご検討を頂ければ幸いです。
 

通信中です...しばらくお待ち下さい