電話 熊本県山鹿市山鹿438-3 101号(大宮神社横) 

インドで古くから伝わる伝統ヨーガの技法を伝え継ぐ

インドで古くから伝わる伝統ヨーガの技法を伝え継ぐ

2016年08月06日 お知らせ

アレンジ8月号に掲載されました
8月6日(土)
7月のお便りも出せず、8月がやってきました。
震災から3か月余り、その間に熊本は本当に大変でした。それと同時に起きる日々の出来事が、余震と同じように私の身にも・・・

悲しみとなってやってきたり、喜んだかと思うとまた不安・痛み・苦しみが・・・これは我が母のことです。母にやってくる波は家族にやってくる波。

母なる大地

母から生まれ育った私達です。つながっています。

その母はこの宇宙でもあります。委ねれば委ねるほど安堵がやってきます。委ねきれれば・・・・それが出来るように体を制止させ、呼吸を整え座す。Dhyana(瞑想)= 禅・・・日々の修練がそれです。

7月末のインド帰国後に熊日あれんじより掲載のご案内がきました。

皆様には、母と過ごした時間、インド引率の話、クラスのこと、、、話したいことがたくさんありますが、今日明日は大事な母を皆で見送る時間にして、後ご報告したいと思います。

残暑が続きます。お体・お心ご自愛くださいませ。

Traditional Yoga Educational Center Hus lab 代表 西守美香
通信中です...しばらくお待ち下さい